実れきらめく珠

訪問thanks!兵庫の中3女子の実珠です。人生に煌めく「珠」が沢山「実」りますように。ツイッターに書ききれないことを自由に書きます!Twitter→@Miju_madamaniau

中学最後の2学期&体育大会の練習スタート!

え?「このブログ最近読まれてないのにまだ書くん?」ですって?
安心してください、更新しますよ!←
どうも、とにかく書きたい実珠です(*`・ω・)ゞ
誰かに見てもらえなくても、自分の思い出を残すという目的が残ってますのでね!

てことで、1年で1番濃い学期であろう2学期が始まりましたー!義務教育期間で最後の2学期です。心身を壊さない程度に、勉強も行事も充実させられるように頑張りますo(`・ω・´)○てかまず基本的な生活習慣と下痢治さないといけませんね(^-^;

体育大会では、ダンスも大縄も、リレーかトライアスロン(障害物リレーみたいな感じです。泳ぎません)も頑張ります!ダンスは、E-girlsの曲を踊ります!金ぴかのポンポンと共に!今のとこぐだぐだですが、上達しますように!!

ありがとうございました‼