実れきらめく珠

訪問thanks!兵庫の中3女子の実珠です。人生に煌めく「珠」が沢山「実」りますように。ツイッターに書ききれないことを自由に書きます!Twitter→@Miju_madamaniau

HAPPY X'MAS☆

メリークリスマス!実珠です。

今日はクリスマスイブですね!
昨日は家族でチキンとケーキを食べました♪そして、2014年のライブハウスでのMr.ChildrenのライブのDVDもお父さんに見せてもらいました!未完ツアー以来Mr.Childrenにすごいハマってますのでねw
あと、高校の進学相談会に参加してすぐ、合格内定通知も頂きました!

私は彼氏もいないし、小学6年生くらいからサンタさんに何も頼んでませんが、クリスマスは毎年本当に楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))家族のおかげだし、綺麗なイルミネーションもあちこちで見れますし。

私が進学しようとしている高校にかかる費用は、なんと私立大学にかかる費用よりも高く、父が本当にお金に困っています…。それでも私に楽しいクリスマスをプレゼントしてくれた父に感謝しなくてはいけませんね。今日の夕方は吉野家に連れていってくれて、食べてみたかった牛すき鍋を食べさせてくれました!クリスマスなのでガラガラでしたが。お金に困っている中で私の希望を叶えてくれるって、凄いことだと思います。

皆さんは、クリスマスどうでしたか?楽しめたなら良かったですね。いまいちだった方は、来年に希望を!!


今までこのブログを読んでくださった方、ありがとうございました!はじめて読んだという方も、ありがとうございました。恐らくこの記事は2015年最後の記事になるかと思います。皆様、どうか良いお年をお迎えください。

See you next year!!
Miju