実れきらめく珠

訪問thanks!兵庫の中3女子の実珠です。人生に煌めく「珠」が沢山「実」りますように。ツイッターに書ききれないことを自由に書きます!Twitter→@Miju_madamaniau

高校入学試験について

お久しぶりです。
体調を崩したりしていませんか?私は少し前に風邪で37.6℃出しました(泣)お腹の調子もあまりよくありません…。皆さんも気を付けてくださいね。

さて、中3のこの時期と言えば…入試が近い人が多いと思います。私もそうです。
私は7/25の記事の私立高校を、専願でAO入試を受けさせて頂きます。
書類を送り、進学相談会に保護者同伴で参加し、合格すればコース分けテストを受けます。

書類は出来上がっているので、近日中にに学校から送ってもらいます。
そして進学相談会というのが、もうすぐです!礼儀を心がけ、しっかりと自分の意思をお話しさせて頂こうと思います。
コース分けテストは2月にあります。国公立大学を目指すコースに入りたいので、できる限り頑張ろうと思います。